漫画ファンBlog

好きな漫画について語り合いましょう♪

ノラガミ11巻41話のネタバレ感想

  コメント (0)

ノラガミの2014年5月号第42話を読んだので、簡単なネタバレあらすじと感想を書いてみたいと思います♪
今回の41話は2014年7月17日に発売されるコミック11巻に収録になると思います。
ノラガミの2014年4月号第41話は、ビーナのところで雪音が修行をつけてもらってました。
今回はストーリーに進展はあるのか楽しみですね。

ノラガミ2014年5月号第41話のあらすじ【一部ネタバレ注意】

バイトでもらったお金でひよりを遊びに誘う夜ト。
なんと行き先はカピパーランド!
夜トたちの記憶がなくなってた頃に藤崎にいきなりキスされたところですね。
顔をひきつらせながらも今日は楽しもうと思うひより。
夜トは大はしゃぎ。雪音はちょっと冷めてましたが、カピパーが一緒に写真を取ってくれた後は、夜トと一緒にはしゃぎ回ります。
夜トたちと楽しく遊んでいたひよりですが、最後にパレードに連れて行かれると絶叫!
藤崎にキスされたことを思い出したようです。
嫌がるひよりを強引に連れていくも、ひよりは悲しそうに落ち込んでいます。無理やり誘ったことを謝る夜ト。
寂しそうな夜トに、
「本当は一緒に来たかった。」
「もう少し一緒に・・・」
と大声で謝るひより。

ノラガミ2014年5月号第41話の感想

今回はほのぼのとした回でしたね~。特にストーリーの進展はなかったですが、各キャラの魅力がよく出てて楽しかったです。
夜トは相変わらずひよりが好きすぎですね(笑)雪音はいつもの少し冷めたキャラが、いきなりミーハーになって面白かったです。みよりは最後に夜トといい雰囲気になって恥ずかしそうな顔がめちゃくちゃかわいいかったです♪
ノラガミはどのキャラにも嫌味がなくて、読んでいて心地いいのがこの漫画の魅力かな~と思います。
今回は回想シーンで藤崎が出てきましたが、次回以降藤崎がからんでどういう展開になっていくのか楽しみですね♪
ノラガミのネタバレ感想記事の一覧はこちら