漫画ファンBlog

好きな漫画について語り合いましょう♪

ブリーチ(Bleach)583話のネタバレ感想 – 一護の新技「月牙十字衝」

  コメント (0)

今週のブリーチ(Bleach)は583話です♪
前回の582話では、黒崎一護と女性騎士団4人組が激突!
4人の攻撃を軽くいなす一護に対し、4人同時に襲いかかってきます・・・

ブリーチ(Bleach)583話のあらすじ【ネタバレ注意】

女性騎士団4人組の神聖滅矢をあっさりと弾いてしまう一護
4人がかりの攻撃まで、軽くあしらわれてムカつく4人組。
普段はバラバラなのに、今はめずらしく意見が合っています。

「全員一致ならハナシ早いじゃん!処刑決定でしょ!!」
キャンディスは、完聖体になって攻撃することを提案。
しかし、なんだかんだと理由をつけて完聖体になるのを嫌がる他の3人。
乗り気でない他の3人を観て、キャンディスは自分一人で戦うことを宣言!
両手に雷のようなカタチの刀を持って、一護を攻撃するキャンディス。
雷の形の刀?で斬り掛かるキャンディス

キャンディスの二刀を同じく二刀で受け止める一護。
さらに、キャンディスが刀を一護へ投げつけるも、小太刀の方で軽くはじく一護。
ますます怒りくるうキャンディスは自分に雷を落として完聖体に。
「電滅刑(エレクトロキューション)!!」
でっかい雷を一護を向かって放つキャンディス
これに対し、2本の刀の斬撃をクロスさせ『月牙十字衝』を放つ一護!

ブリーチ(Bleach)583話の感想【ネタバレ注意】

ブリーチ(Bleach)583話では、ついに新しい斬魄刀による新技がでましたね。月牙天衝を2つクロスさせた感じなので、交差した部分の威力は2倍以上とかになるんでしょうか。
まあ、月牙十字衝もいいですが、だんだん修行後の一護の強さが見えてきましたね。4人組の攻撃を軽くあしらっていて、ちょっと一護の相手ではないかなあと思いました。
たぶん、この4人は軽く倒しそうですね。あと注目は前回の終わりに何か始めようとしていたユーハバッハたちですね。一緒に石田雨竜もいましたし、何をやろうとしているのか楽しみです♪