漫画ファンBlog

好きな漫画について語り合いましょう♪

ブリーチ(Bleach)584話のネタバレ感想 – クインシーたちが集結

  コメント (0)

今週のブリーチ(Bleach)は584話です♪
前回の583話では、一護とキャンディスが戦闘に。
そして、一護の新必殺技「月牙十字衝」を放たれます・・・

ブリーチ(Bleach)584話のあらすじ【ネタバレ注意】

「鍵を」
ユーハバッハの指示でハッシュヴァルトが刀を天にさすと光が。
「感謝しよう 我々を光の下へ導いてくれた者に」

一方、一護と女性騎士団たち
一護の月牙十字衝が直撃し、左腕が吹き飛ばされたキャンディス
しかし、ジゼルがそばの屍を使って、キャンディスの腕を治してしまいます。
逸るキャンディスをリルリットが注意しますが、再度一護へ突撃するキャンディス。
しかし、そのキャンディスの腹が撃ち抜かれます。
驚く他の3人の腹も同様に撃ち抜かれてしまいました。
現れたのはバズビー。
「手柄ってのは奪い合いで、奪うってのは後から来た奴の特権だぜ」
「言われてみりゃ確かにそうだ!」
と、ナジャークープ。
さらに、二人現れ女性騎士団を合わせて敵は計8人に。
8人で手柄を山分けするか、総取りにするか言い合いをしていると・・・

「何だ・・・あの光は・・・!?」
空に閃光が。
「行くぞ、全ての息子達よ。私と共にあれ」

ブリーチ(Bleach)584話の感想【ネタバレ注意】

ブリーチ584話では、一護たちのもとへ次々とクインシーたちが集まってきましたね。
しかも、みんなバラバラ(笑)何話か前に平子隊長が今剣八を失うわけには行かないと言ったり、その剣八のもとへ向かう平子隊長たちを阻止しようとするクインシーが現れたりと、戦略的な動きがありました。単純な戦闘だけでなく、部隊と部隊の戦略的な駆け引きもあるのかなあと期待したんですが・・・
せっかく集まってきたクインシーたちも、なんとなくユーハバッハに吸収されそうな雰囲気ですし(笑)もう、一護とユーハバッハが戦って決着をつける感じになるんでしょうかね。まあ、石田もいますし、そうなる前にもう一波乱ぐらいありそうですが。
白哉はまだ本格的に戦ってないですし、剣八もグレミィとの戦いだけではちょっと物足りないですし、決着がつく前に、もう少し盛り上がってくれるといいなあと期待します♪