漫画ファンBlog

好きな漫画について語り合いましょう♪

日々蝶々10巻65話のネタバレ感想

  コメント (0)

マーガレット2015年2号の日々蝶々は第65話です♪
第65話はおそらくコミック10巻に収録。
10巻の発売日は2015年2月ごろだと思います。

日々蝶々10巻65話のあらすじ【ネタバレ注意】

川澄とすいれんのことを考える後平。
小さいころからの親友の弟の川澄。
最初あった時は川澄とすいれんは付き合ってはいませんでした。
しかし、いつの間にか付き合っていて、なぜかそれにムカつきます。
ちょっと前までどうでも良かった子が気になりだし、これは恋なのかと困惑している様子。

学校から出るすいれん。
「わ!イケメン」
校門のところで女子が騒いでいます。
校門に後平くんがいることに気付き、知らないふりをしてサッと通り過ぎるすいれんでしたが・・・
「おい逃げんな」
「すいれん」
「送ってやるよ」
後平はすいれんの手を取ると強引に引っ張っていきます。
帰り道、無言で歩いて行くふたり。
中身も知らないのに好きだというのはおかしく感じる後平。
嫌のところを見つけて自分を幻滅させようと、趣味を尋ねると・・・
「パ・・・ンつく・・・ったり・・・」
「メロンパンとかうめーよな」
幻滅するつもりが思わず合意してしまう後平。
すると、すいれんは目を輝かせこれまでにない表情を見せます。

すいれんは、近くにメロンパンの移動販売を見つけると、この前のお礼にと買ってきて二人で食べますが・・・
(ま・・・ずい)
あまりのまずさに愕然とするふたり。
「また・・・お礼・・・別にします・・・」
なんとなくすいれんの様子が面白そうな後平。

「俺の事キライ?」
無言で首をするすいれん。
「俺の事好き?」
またも、無言無表情で首を振るすいれん。
すいれんの様子に、後平はがっくり。
すいれんと川澄の仲を壊したいわけではないものの、なぜかムカつきます。
「すいれん」
「俺はお前が好きだ」
これが好きということなら、さっさと振ってもらおうと告白する後平。
(初めて見た時好きになってたら違ってたか?)
(あの頃俺が好きになればよかった)

日々蝶々10巻65話の感想【ネタバレ注意】

なんとなくすいれんのことが気になりだした後平くん。
前回は小春ちゃんに、好きなんじゃんと指摘され、どうするのかなーと思っていましたが、早速告白してしまいました。
行動早いな、さすがイケメン(笑)
でも、すいれんを好きだと認めたくなく、なかばヤケクソで告白した感じですねえ。
さっさと振ってもらって、このことに決着をつけたいようです。
まあ、もちろんすいれんは振ると思いますが、後平くんはこれで納得できるのかな~
それで済めば話は早いですが、振られても忘れられないんじゃないかなと思います。
川澄くんと一悶着あるんじゃないでしょうかね。
結局、3人の仲はどういう結末になるのか楽しみですね♪