漫画ファンBlog

好きな漫画について語り合いましょう♪

君に届け24巻97話のネタバレ感想

  コメント (0)

別冊マーガレット2015年3月号の君に届けは第97話です♪
第97話はおそらくコミック24巻に収録。
24巻の発売日は2015年5月ごろだと思います。

君に届け2015年3月号24巻97話のあらすじ【ネタバレ注意】

いよいよ最後の学園祭。
爽子と風早はふたりで模擬店を回り、周囲から冷やかされながらも学園祭を満喫。
去年の学園祭から付き合い始めて一年。
一年前、ふたりともテンパりまくっていたことを思い出します。
爽子を好きになる男はいっぱいいるだろうし、爽子が他の誰を好きでも、それでも爽子が好きだと思ったという風早。
大学に行けば自分の知らない人が爽子を好きになるかもしれないと言う風早の表情はなぜか少し寂しそう。
過大評価だと恥ずかしがる爽子に風早は・・・
「黒沼わかってないの!?まじで!?どんなに!!」
「かわいいか・・・・・」
と、自分で言いながら真っ赤に。

お化け屋敷のメイク担当のあやね。
合間の時間を見つけては参考書を眺めます。
そこへやって来たドラキュラ役のピン。
ピンのメイクをしながら会話をするふたり。
「おまえ焦ってんだろ」
気持ちを見透かされ少し焦った様子のあやね。
「今の合間の5分や10分なんてそんなたいしてかわんねーよ」
せっかくの最後の学園祭だから楽しむように言うピンに、頷きながらも・・・
「でも・・・頑張るよ」
「落ちてもちゃんと後悔できるぐらいに」
と宣言します。
ふとピンがあやねの横のドラキュラの歯に手を伸ばし顔を上げると、ふたりの顔が目の前に。
一瞬、時が止まったように膠着するふたりでしたが・・・
「わっ!!!」
と、ピンが大声で驚かし、笑いながら出て行きます。
ピンが出ていきあやねはさきほどの会話を思い出しますが、心臓のドキドキがいつまでも収まりません。

「ぎゃあああああ!!!」
おばけの格好の爽子にどこまでも追いかけられる女子生徒。
それが今回のウリのようで、爽子に追いかけられたカップルは分かれないと好評のようです。
走りっぱなしでヘトヘトの爽子に気づかう風早ですが、爽子は力尽きるまで驚かせるとやる気満々。
たくさんの生徒たちが入っては出て行くお化け屋敷。
しかし、ふとしばらく爽子の姿を見ないことに気づきます。
真っ青になる風早。
呼び込みの看板を同級生に手渡すと廊下を駆けていきます。

ぜえぜえ
相手が陸上部でつい遠くまで追いかけてすぎてしまい疲れ果てている爽子。
「黒沼!」
そこへやって来た風早が爽子をイキナリ抱きしめます。
急なことに戸惑う爽子。

急にいなくなった私に何を重ねて
何を思ったのか
この時の私は
まだ
・・・風早くんの気持ちを知らない

君に届け2015年3月号24巻97話の感想【ネタバレ注意】

今回の気に届けでは学園祭が始まりました。
去年の学園祭から付き合い始めて、これでちょうど一年です。
でも、漫画のなかではたったの一年ですが、実際の月日にするといったいいつだったんだろうという感じですね(笑)
盛り上がったところでスパッと終わる漫画もあります。
でも、個人的は今まで読んでた漫画が終わってしまうと寂しい感じになってしまうので、君に届けはまだまだ続いて欲しいなあと思います。
それはそうと今回は風早ようすがちょっとおかしかったですしね。
別れをほのめかすようなことも漏らしてましたし。
やっぱり、大学は離れ離れの展開になるんでしょうかね~
これから二人がどうなるのか注目ですね♪