漫画ファンBlog

好きな漫画について語り合いましょう♪

LDK17巻68話のネタバレ感想

  コメント (0)

別冊フレンド2015年3月号のLDKは第68話です♪
第68話はおそらくコミック17巻に収録。
17巻の発売日は2015年3月ごろだと思います。

LDK2015年3月号17巻68話のあらすじ【ネタバレ注意】

「デーリデーリデーリシャース♪」
変な歌を歌いながらホスト喫茶で出すタルトを作る葵。
バチン
「うーーーー!!」
久しぶりの柊聖にブラのホック外しに驚く葵でしたが、そのまま調理を続けます。
そんな葵に構わず唇を近づけてくる柊聖でしたが・・・
バチン
キスする寸前、またもホック外し。
「・・・なにやってんだおまえら」
そこへやってきた玲苑。
「久しぶりにセクハラ」
という柊聖のイタズラに葵は怒りつつも、楽しげな二人を見て玲苑は複雑そうな表情。

「あなたを夢の世界へご案内~」
玲苑のプラン通り、女装喫茶は好評のようです。
「去年はピンクだったけど今年は城・・・客入り間違いなしだピョン」
うさぎのきぐるみを着て変な風にやる気の柊聖。
「親子層を取り込もうってハラか・・・たしかに客単価が高い・・・」
柊聖のクラスを偵察に来ていた玲苑も変な風に感心。
「どーしたのブツブツ言って」
そこへやってきた葵のメイド姿を見て目を離せなくなってしまいます。
(・・・くそ)と、玲苑が困っていると、
「あー!!れおんくんだ!!2人いっしょにいるー!!」
他の女子に見つかってしまいます。

噂が広まっていたようで、怪しまれないように二人で模擬店を周りにいくふたり。
「あ?なんだこの店」「立地はいいのにアピールが弱ぇ」「機会損失だぜ」
と難しそうなことを言う玲苑が経営者のようだと葵は笑います。
「そこのカップルのおふたりさん!!」
客引きに呼び止められ教室へ入ると、そこはカップル相性診断の館。
相性クイズをすることになってしまいます。
「彼氏の大好物は!?」葵「ラズベリー」玲苑「egg」
「彼氏の口ぐせは!?」葵「ガッカリだぜ!!」玲苑「かたじけない」
「彼氏を動物に例えると!?」葵「フクロウ?」玲苑「ライオン」
ことごとく不正解の葵。

模擬店を出ると、なぜ自分がフクロウなのかと不機嫌になる玲苑でしたが・・・
「ちょっと臆病だったりするのかなーって」
意外に律儀で慎重、破天荒そうで常識人、そして
「怖くふるまってるけでど」「それってホントじゃないのかなって」
と言う葵に痛いところを突かれたという表情の玲苑。
屋上のフェンスに腰掛け自分のことを語りだします。
さきほど葵が経営者みたいと言ったように、会社を経営している父に似たのかもしれないと言います。
父は柊聖に後を継がせたがっていて自分もそう願っているという玲苑。
しかし、少し寂しそうな玲苑の表情を見て、
「ほんとは玲苑くんがあとを継ぎたいとか・・・?」
その言葉に不機嫌そうになる玲苑を見て葵は必死に誤魔化そうとしますが、
「オレはオレのやりかたでビッグになるからいーんだよ」

夜、女装喫茶が中間発表1位となりご機嫌そう玲苑でしたが・・・
「Did you enjoy with AOI?」
「You looked happyo today.」
イキナリ英語で話しかけてくる柊聖。
「おまえ葵のこと70って言ってたよな(英語)」
「今のお前の中じゃ何点なんだ?(英語)」

LDK2015年3月号17巻68話の感想【ネタバレ注意】

今月のLDKではいよいよ3人の仲がビミョ~になってきましたね。
玲苑が葵に惹かれているのが、柊聖にも分かってしまったようです。
というか分かっていたけど、もう我慢できないところまできた感じですかね?
玲苑に英語で話しかけてくる柊聖こえ~(笑)
玲苑は柊聖をレスペクトしていますが、それでもあっさりと引き下がる感じでもないですしどうなんでしょう。
葵への気持ちをハッキリと認めて、取り合いしちゃうんでしょうかね。
これからの展開がどうなるのかますます楽しみになってきました♪