漫画ファンBlog

好きな漫画について語り合いましょう♪

俺物語8巻27話のネタバレ感想

  コメント (0)

別冊マーガレット2015年1月号の俺物語は第27話です♪
第27話はおそらくコミック8巻に収録。
8巻の発売日は2015年3月ごろだと思います。

俺物語8巻27話2015年1月号のあらすじ【ネタバレ注意】

猛男の部屋を飛び出し、公園のひとりベンチでうつむく愛。
ちょうど通りがかった大和に励まされ、号泣してしまいます。
さらに、今度は砂川がやってきて織田が猛男に殴られたことを伝えると・・・
「何で!?」「全力で!?」「あいつ生きてる!?」
と、あんなことをされたにもかかわらず、織田の心配をする愛。そして・・・
「こんなふうに心配されるとか性に合わないわ」
と、急に元気づき猛男の部屋へ戻る愛。
戻ってきた愛の心配をする猛男に愛は・・・
「実は初めてだったからね」「100回目とかだったらよかったんだけど」
と空元気を見せますが・・・
「100回目でも200回目でもダメだ!!」
(好きな相手とするもんだ)
猛男が織田を怒ってくれたことに感謝し、愛も少し元気を取り戻したようです。

この前、頼まれたモデルの仕事中の愛とそれを見にきた猛男たち。
愛の美しいウェディングドレス姿に見とれます。
撮影に呼ばれた愛が部屋を出て行くと、ちょうどそこへ織田が。
顔を腫らした織田を見て心配する愛。
この前のことを謝る織田に、愛は自分もハッキリしなかったことを謝ります。
「オレ」「インドに行こうと思います」
突然とんでもないことを言い出す織田に呆然とする愛。
父がインドで働いていて、愛にフラれたらそうしようと思っていたという織田。
「最後に愛さん見れてよかったです」
と、言い残し去っていきます。
撮影が終わり再び控室にやってきた猛男たちに、さきほどのことを伝える愛。
「まぁ しかたないよね」
としょんぼりする愛に猛男は・・・
「しかたないって顔じゃねぇぞ姉さん!!」
さらに砂川がスマホでインド行きの便を調べ、今ならなんとか間に合いそうなのを知ると・・・
「タクシー!!」

渋滞に巻きこれてしまったものの、猛男たちのアシストでなんとか空港に辿り着いた愛。
機上しようとする織田を見つけると、
「行かないで!」「もう少しだから」
「痛かった胸もゆっきり痛みがなくなってきてるのがわかるの」
「でも2番めはありえない」
「本当に織田が1番になったらつきあいたい」
「2回目の恋始まってるから」
と、今の気持ちを伝えますが・・・
「もうチケット買っちゃったんで・・・」「往復で」
と、ニコッと笑う織田と、みるみるおっかない顔になっていく愛。
「あんたワザと誤解させるような言い方したでしょ」
バシッ

空港から家へ戻ってきた愛。
織田をぶん殴ってやったと言う愛に、訳が分からなくなる猛男たちでしたが・・・
(姉さん)
(なんかいい顔してんな)

俺物語8巻27話2015年1月号の感想【ネタバレ注意】

もう織田さんダメかと思いましたが、まさかの逆転劇でした。
まあ、自分に好意を持ってくれる人のことは、自分も好きになっちゃいますよね。
先輩後輩や友達として好きという感情が恋愛感情に変わることもありますし。
織田さんの粘り勝ち&最後に賭けに勝った感じですね。
まあ、でもまだ1番じゃないようですし、愛姉さんの気持ちを猛男から自分に向けるのは大変だと思いますが(笑)
がんばれ織田さん!