漫画ファンBlog

好きな漫画について語り合いましょう♪

LDK18巻69話のネタバレ感想

  コメント (0)

別冊フレンド2015年4月号のLDKは第69話です♪
第69話はおそらくコミック18巻に収録。
18巻の発売日は2015年7月ごろだと思います。

LDK2015年4月号18巻69話のあらすじ【ネタバレ注意】

「葵のこと今のおまえの中じゃ何点なんだ?」
そう聞かれ言葉に詰まる玲苑。
「出血大サービスで71点だ」
と、なんとか返しますが・・・
「・・・ならよかった」
「72点だったら叩き出すところだった」
ニッコリ笑いながらそういう柊聖の迫力にビビってしまいます。
柊聖の女に色気を出してしまい、浮かれてしまっていたのかと急に冷静になる玲苑。
(どうにかしてたぜ)

ツイッターで文化祭の模擬店ランキングをチェックする亘と絵里。
突然、亘は明日文化祭に行こうと言い出します。
あまり乗り気ではなさそうな絵里に亘は・・・
「久我山くんがあざやかに負けるトコ見たいじゃん?」

「キモチいいことしてあげるからいっしょにいこ?」
翔太の女装がツイッター(?)でも拡散され、玲苑のクラスの女装喫茶は大人気。
玲苑は葵のことは忘れ、目の前のことに集中しようとしますが・・・
「玲苑くん」
いきなり現れた葵にビビりまくる玲苑。
葵を前に71点の女だと自分に言い聞かせます。
(そう71点)
(72点・・・なんて)
「ならねーよバーカ!!」
と、邪念を振り払うかのように怒鳴り散らし、葵を追い返します。

一方、柊聖のクラスは・・・
ウサギのきぐるみの柊聖は子供に大人気で託児所状態。
がんばる方向性がおかしい柊聖に、クラスメートも呆れ顔。
なかなか玲苑のクラスに追いつけない柊聖たち。
「・・・クソ玲苑」
「・・・こういう勝負にはいつもガチで来るんだよな」
と、控室で焦る柊聖。

「ギャー」
トラのきぐるみを着た柊聖にビビる葵。
なんとか挽回しようと柊聖なり色々試していたようです。
控室で備品を漁る葵。
何か自分にできることはないかと考えている様子。
玲苑のクラスの料理がプロ並で、自分とくらべて落ち込んでいるようです。
「みんなで1位とりたいのにね・・・」
そんな葵をジッと見つめ手を取る柊聖。
「・・・逃げなくていいの?」
「襲うかもよ」
「いま俺肉食動物だから」
と、顔を近づけるふたりでしたが・・・
外で人の気配を感じ、名残惜しそうに出て行く葵。

「キャー」
今度は柊聖のもとにやってき絵里が、馬のきぐるみにビビります。
きぐるみなんかではなくスーツをビシッと決めれば一発なのに、と忠告する葵でしたが・・・
「やなんだよ」
「葵がいやがるから」
「けど1位はとりたい」
とわがままなことを言う柊聖に・・・
「お姉ちゃんにまかせなさい♪
と、うれしそうにハシャぐ絵里。

LDK2015年4月号18巻69話の感想【ネタバレ注意】

笑顔でサラリと恐ろしいことを言う柊聖怖すぎ(((;゚Д゚)))
一寸足りとも葵には近づかせないという感じですね~
玲苑も妙に冷静になってしまったみたいですね。
まだ、今は葵のことが頭から抜けないようですが、段々フェードアウトしていっちゃうのかな~
それとも、葵を巡ってふたりがガチでやりあうことがあるんでしょうかね。
とりあえず、まずは模擬店ランキングの行方に注目ですね♪