LDK17巻65話のネタバレ感想

別冊フレンド2014年12月号のLDKは第65話です♪
第65話はおそらくコミック17巻に収録。
17巻の発売日は2014年3月ごろだと思います。

もし、絵付きでLDK65話を読みたいなら、U-Nextで「別冊フレンド」最新号を今すぐ無料で読むことができますよ♪

「別冊フレンド」を無料で読む

LDK2014年2014年12月号17巻65話のあらすじ【ネタバレ注意】

「俺の女なんだから」
葵が自分の彼女だと言い張る玲苑。
遠距離恋愛が煩わしく日本に来たと言い、いとこの柊聖が葵とふたりでいるのもおかしくないと主張します。
それでも納得できない女たちに・・・
「ごちゃごちゃうるせえ!!!」
「今後こいつになんかしたら」
「てめーらの人生ガッカリすることになるかもな?」
と、無理やり黙らせてしまいます。
部屋に戻り、一応かばってくれたお礼を言う葵。
しかし、玲苑は葵ではなく柊聖を退学させないためと言い張ります。
玲苑も思わずかばったものの、柊聖が怒っていないか気になっているようですが、
玲苑を信頼し何事もなかったようにバイトへ出かけていく柊聖。

葵が夕食の準備をするなか、草樹へ電話で状況を知らせる玲苑。
葵を見定めるために3人で同居することになったことを伝えます。
電話を切り、色々探ろうとする玲苑。
「卒業までの性交渉禁止!!」
という張り紙が気になります。
柊聖がそんなに我慢できるわけないと押入れを探っていると・・・中から大量のコンドームが・・・
葵が隠れ巨乳で、柊聖が葵の体にのめり込んでいるのかと疑いだす玲苑。
こっそり観察したり、無理やりジャンプさせたりしますが、まったくそんな風には見えません・・・

上着を脱がそうと、こっそりエアコンの温度をあげる玲苑。
葵は暑くなり上着のチャックをおろしかけたところで、玲苑がリモコンを持っていることに気づきます。
リモコンを取り返そうとして、軽いもみ合いをしていると、体勢を崩し玲苑を押し倒すような格好に。
一瞬、無言になるふたり。
玲苑は葵の胸のチャックに目がいき手を伸ばすと・・・
ジャッ
と閉めて
「貧弱な体視界に入れんな」
と体を起こします。

ドサドサ
押入れから大きな音が。
押し入れを開けると大量のコンドームが崩れ落ちています。
あわてて絵里さんに無理やり買わされたことや、性交渉禁止の張り紙を守っていることなどを説明する葵。
恥ずかしさに耐えられなくなりコンビニへ出かけていきます。
(なんもしてねーのか・・・)
(ん?なにホっとしてんだ俺)

LDK2014年2014年12月号17巻65話の感想【ネタバレ注意】

別冊フレンド11月号では休載していたLハート(トランプ)DLですが、12月号には掲載されていました。
前回、葵が柊聖とふたりでいるところを目撃され、他の女子たちに問い詰められているのをかばった玲苑。
どういうつもりかと思っていましたが、やはりどうも玲苑も葵のことが気になってきているようですね。
その3人が一部屋で同棲することになり、面白い展開になってきました(笑)
玲苑は性格上好きになったら、真っ直ぐに気持ちを表すように思います。
しかし、葵は柊聖の彼女。
柊聖のこともどんだけ好きなんだと言うくらい大好きな玲苑(笑)
変に義理堅いところもありますし、どういう行動に出るのか読めませんね。
次回は葵がコンビニから、柊聖はバイトから戻ってきたところから始まるんでしょうか。
とりあえず、部屋に3人揃ったところで玲苑がどういう反応を見せるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました